クリスマスソング

e0148889_17391766.jpgやる気を出すために、マライヤ・キャリーやジョン・レノンのクリスマスソングをかけつつ、掃除に勤しみました(^^ゞ
なにしろ、グータラ好きなので、やる気はなかなか湧いてこない。
2枚のCDが終わる前にはキッチンもガス台も換気扇も綺麗になり、ホコリも退散してくれました(^_^)v
トイレのスリッパも新調したし、新しい便座カバーは奮発したのでモコモコのフンワリ♪

後は普通の掃除でOKだしょ(笑)

お正月のお買い物はもう少し押し迫ってから買うことにしているし、明日まではクリスマス飾りのまま楽しみます。

やっぱりケーキを買ってしまった(;^_^A アセアセ
写真は後ほど。
このケーキ、美味しかったですぅ♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-12-25 09:27 x
クリスマスソングを聴くと、幾つになってもウキウキ気分になれますね♪
σ(^^)もリビングの片付けが捗りました。(^^)v

ジョンレノンのHAPPY CHRISTMAS (War Is Over)」大好きです!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-12-26 06:44 x
▼よっちゃん
よっちゃんは普段も綺麗に過ごされているので、いつものお掃除で大丈夫ですね!
ターちゃんとのクリスマスディナーもキャンドルの演出でロマンチックでしたね(⌒^⌒)bうふっ

ジョン・レノンのハッピークリスマスは平和を願う素晴らしい曲!心も豊かになった気がします♪
by gracex1024 | 2012-12-24 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024