チープなクリスマスディナー

明日がクリスマスイブですが、今夜のウチにそれらしい食事にしました。

それというのも、モスチキンの揚げていないのをいただいてしまったので、、、
3分30秒揚げてくださいと書かれているので、その通りに。
揚げたてなので美味しくいただきました(笑)
楽だわ~(;^_^A アセアセ

大根と人参を千切りにして、塩少々で水分を出し、頂き物の生ハムでクルッと巻いて、更に頂き物のイタリアンドレッシングをかけました。
この生ハムはお味がしっかりした深みがあって美味しかったし、イタリアンドレッシングが更に美味しかったです(笑)
そーそ、頂き物のジャガイモでポテトフライも忘れてはいけません。
極めつけは頂き物のスパークリングワイン(大笑)

食卓の80%が頂き物というチープなクリスマスディナーですた_・)ぷっ
[PR]
by gracex1024 | 2012-12-23 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31