普段の行い・・・

雪が降る予報だったのですが、ちらつく程度で積もらず、ホッとしています。

カーテンを洗濯し、窓拭きしただけで腕が筋肉痛です。
普段サボっていたことを思い知らされています(;´д`)トホホ
暖房を使う冬は、どーしてもホコリがつきやすく、乾燥して、喉やお肌もうるおいが足りませんね~

3連休なので1日くらいはゆっくり過ごしたかったのですが、スケソウダラをいただいちゃいました。
半分は鍋用に、半分はフライやムニエル用に捌いて、一段落。
タラは骨が硬く切るのも力仕事です(^^ゞ
タチとタラコが入っていましたから、今夜は鍋でホッコリしましょう!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-12-23 09:27 x
窓拭きって、結構腕力が必要ですよね。
私が病気してからは、すっかり主人の仕事になりました。(^^ゞ
洗濯・・・お尻を叩かれる気がしますσ(^^)
ベッドパットとテーブルクロス、何とかしなくっちゃ!^^;

新鮮な鱈鍋、最高でしょうね♪ 涎~~~~(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-12-24 08:24 x
▼よっちゃん
腕や腰がバキバキになっています(苦笑)雪かきがないだけ助かりますが(^^ゞ
ベッドパットなどの大物洗いを済ませて、有言実行、さすがでし(^_^)v
今夜は美味しいクリスマスディナーですね~

タラ鍋は、美味しくいただきました!タチもタラコも凄く美味しかったです♪
今夜はタラフライにしましょう♪
by gracex1024 | 2012-12-22 17:10 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024