運がいいσ(^_^)

e0148889_16481225.jpg昨日、魔女母の所へ無理をしても日帰りで行ってきて良かったです。
今朝、この街は夜半からシンシンと降った雪でドエライコトになってしまいました。
お昼過ぎまで降り続いて、雪かきサンデーです(;^_^A アセアセ
魔女母の街も朝から降りだして夕方でもまだ降っているとのこと。

e0148889_164934.jpgしかも除雪が間に合わず、道路がグチャグチャですって。
いやぁ~ホントに昨日一日だけ大丈夫だったようです。
天気予報さんありがとーーー!ラッキーですた(笑)

午前中、雪かきをして選挙投票へ行き、年賀状作りです。
プリンターの紙送り調子がイマイチで、殆ど手差し状態┐('~`;)┌
それでも給紙トレイを切り替えて何とか乗り切りました。
問題は宛名書きがスムーズに印刷出来るかですが。
今年の年賀状は手書きになるのかと思って、焦りました(苦笑)
これで25日までに投函出来そうです(^。^;)ホッ

ココをご覧の方、まだやっていないんですか?がむばりたまえよ~(^.^)ホホホ

写真(上)は今年何回か撮った神社へ続くポプラ並木、特に雪の多い地域なので真っ白ですね。
写真(下)は、旭川市の除雪後です、歩道ギリギリに削り取っていってます、神業ですな(^_^)v
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-12-16 18:39 x
お母様宅へ、日帰りのお手伝い。
強行軍だったのですね。お疲れさまでした!m(__)m
親孝行なNaoさんに、雪雲も一日だけ遠慮したのかも♪

雪景色のポプラ並木、素敵な光景ですね。
でも、雪かきは大変そう~~~^^;
どうぞお疲れなど出ませんように!(祈)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-12-18 07:00 x
▼よっちゃん
ホント、冬の運転は疲れますね~
毎日週間天気予報とNetで世界の雲の動きを見ていましたから、土曜だけは大丈夫そうだったの@気象予報士かσ(^_^;

あのポプラ並木は神社境内へ続く道の隣なので、冬は除雪しないのかもしれません。
夏はスクッと伸びた木々が爽やかで、いつもいい景色だと思っていました。

筋肉痛は背中に出ています、今朝も真っ白(;^_^A アセアセ
by gracex1024 | 2012-12-16 16:52 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31