走る走る

TVの天気予報で、今日だけ晴れそうだということで、朝5:30に起きて魔女母の所へひとっ走りしてきました。
天気予報は当たってくれて、路面はカチカチツルツルの所もあったけれど、概ね良好!
雪も降らず行ってこられました。
明日は全道的に雪だるまマークが並んでいるので、危険ですしね。疲れたぁ~

お買い物、すす払い、蛍光灯の交換、カレイの煮付けとはなまるマーケットの白菜ストックを作り、少し早いけれど年末年始の準備のお手伝いでした。

危ないから来ない方がいいと言うのですが、行ってみれば何かと頼りにしてくれますから行って良かったです(笑)

しかし、眠いよぉ~(__)。。ooOZZZZ
[PR]
by gracex1024 | 2012-12-15 21:41 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024