大荒れで!

e0148889_1743183.jpgトンネル崩落事故もあって恐ろしいです、点検や交換のような基本的なことがキチンとされていなかったなんて驚きです。
事故に遭われた方々はホントにお気の毒で言葉もありません。

さて本日は、未明からの大雨で午後まで続きました。
一時期は暴風雨で視界が真っ白!
竜巻警報や、大雨強風警報も出され、大荒れでした。
雷と稲妻がゴロゴロピカピカだし、強風で古い建物にいると揺れるし(;^_^A アセアセ
怖かったぁ~
停電になったところとか、あるのかもしれませんが、詳細情報はよくわかりません。
渦中にいると情報って入ってこないんですね。
大きな災害のとき、心細いっていうことがほんの少しわかりました。

ま、とにかく私は被害無しなので、ご飯食べてお風呂へ入って寝ます。
怖くて肩がコリコリです┐('~`;)┌

写真は先日のもので、ヒレカツ定食。
力が余っていたのか、ヒレ肉を叩きすぎて「木の葉カツ」ですな(#/__)/ドテ
[PR]
by gracex1024 | 2012-12-04 17:47 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024