フラフラと・・・

お買い物やお掃除を適当に済ませて、フラフラと千歳空港へ散策に行ってきました。
久々の空港はすっかり変わっちゃって、国際線もあるし、映画館やら温泉まで(;^_^A アセアセ
ドラえもん、キティちゃん、ロイズチョコレート菓子工房などなど、、、
グルッと全部廻ってクタクタ・・・

セントレアや羽田などと同じようになっていましたね。
差別化や特色を出すのは難しいのでしょうか。

空港へ遊びに来てもらおうってことで、アミューズメントパークみたいになっているのですね。
旅の発着だけでなく観光地なんですね~

飛行機の発着をしばらく見て、あんなに大きな鉄の塊が飛ぶんだから凄い時代だと改めて思ったのでした(笑)

カボチャのコロッケも作ったし、3連休が終わってしまった・・・
次はクリスマスと年末年始休暇が楽しみ←グータラすることばかり考えているσ(^_^;(をぃをぃ)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-11-27 18:08 x
空港って、立ち寄るだけでも楽しいですよね。
そういえば、長いこと伊丹空港へ行ってませんσ(^^)

今朝の強風、Naoさんの街は大丈夫でしたか?
北海道各地の吹雪や停電のニュースを見て驚きました。
近年のおかしな気候、冬まで荒々しくなるのかしら・・・。
どうぞ十分にお気を付け下さいまし!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-11-27 20:02 x
▼よっちゃん
空港は夢の発着場所ですから楽しいですよね(笑)
全部見て回ったら結構歩きましたよ~

今日の強風一時大雪は凄かったですよ、大きな湿った雪がボサボサ降って、前も見えない程でした。
この街は大丈夫でしたが、室蘭市や登別市は朝から停電だったようで、復旧していないそうです。
寒い日ですから大丈夫なのかしら?
by gracex1024 | 2012-11-25 16:33 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024