晴れ時々紙吹雪

e0148889_17121983.jpg札幌では朝から雪かき風景が見られたとか。
寒い一日です。

札幌駅前からススキノ交差点まで、ファイターズのリーグ優勝パレードが行われました!
30分の予定が1時間以上かけて沿道のファン11万人に手を振ってくれました!
テレビ観戦ですけどσ(^_^)

紙吹雪の中、手を振る監督や選手たちの笑顔が輝いていて嬉しいパレードでした♪
毎年この光景が見られたら素敵でしょうね~
母のような気持ちで目頭が熱くなりましたσ(^_^)
ホントに北海道に根付いたチームとなりましたね!

写真は昨日のクリスマス用シミュレーションケーキです。
あまーぃ(;^_^A アセアセ
[PR]
Commented by けんちゃん at 2012-11-24 20:47 x
日ハム強かったですね~!!ダルが抜けてどうなるかと
思いましたが、後半の接戦を制したのも、これだけ集まって
くれるファンの皆さんのおかげでしょう。来年は日本一へ!!
ケーキ、見てるだけでおなかがすいてきます。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-11-25 16:25 x
▼けんちゃん
シーズン最初の下馬評では、ダルビッシュもいないし弱そうに書かれていましたが、頑張ってくれました(^_^)v
北海道のファイターズファンは熱烈ですから、選手も地域貢献に熱心です。
稲葉選手が再婚したんですよね~わたしゃ嬉しさと寂しさが半々_・)ぷっ

けんちゃんも祝日返上でお仕事され、おつかれさまでした!
いつも真面目に丁寧に仕事されていますよね!さすがです♪
釣りもたくさん釣れて涎星人になっていますσ(^_^;
by gracex1024 | 2012-11-24 17:12 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024