初雪

e0148889_14471918.gif朝は雨降り、晴れ間も見えたのが、曇りから雨に変わり、先ほどからミゾレ混じりの雪が降ってきました。
遂に雪の季節となりました(;^_^A アセアセ
やっぱり季節は巡ってくるのね~

タイヤ交換はとっくに済ませてあったので、慌てることもなくノンビリ窓の外に降る雪を眺めている。

塩麹を仕込み、肉じゃがも出来たし、絵を描いたり、ゆっくりまったり久々にのんびりな日曜です。
描いた絵は、数日前の夕焼け空。
工場萌えじゃないけど(笑)


e0148889_1503232.jpg初雪の写真を撮ってみたけれど、白い線はどーみても雨にしか見えない(苦笑)
積もらないで融けてしまうでしょうから、雪の写真はまだ先ですね。

追記:そんな日記を書いているウチにボタボタワサワサと大粒の雪が降ってきました!
あはは!お隣の屋根に少し積もっているのがわかるので、パチリ!

あ~ぁ数日前はあんなに晴れていたのになぁ~(^^ゞ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-11-19 09:28 x
初雪のお写真のお届け、ありがとうございました!
週間予報でも、そちらには雪だるまマークが並び始めましたね。
これからの長い冬、どうぞご無事で乗り切って下さい。(^^)

夕焼けの絵、とっても素敵です!
何とも言えない色合いが、大好き♪ (*^_^*)
夕日って、どうしてあんなに大きいんやろ?って、
いつも不思議な思で眺めていますσ(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-11-21 06:54 x
▼よっちゃん
雪なんて見たくないかもしれませんが、初雪ですから見せたかったの(笑)
すーちゃん方面は毎日雪だるまマークですね、この街はしばらく降らないかも。

夕焼けの絵、見てくれて感想をくださってありがとう!励みになります!
夕日、少し大きめに描きました(自爆)不思議な色合いだったので残したかったのだ(^_^)v
by gracex1024 | 2012-11-18 14:50 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31