何度目かの小さな旅

e0148889_168492.jpge0148889_1692682.jpg






週末は実家まで魔女母を送っていきました。
往復350kmの小さな旅にも大分慣れました。
しかも景色がすっかり秋色で、随分葉が落ちていました。

夏に撮った神社へ続くポプラ並木を撮ってみました、青かった葉もすっかり色褪せていましたね。
まるで絵画のような雰囲気が好きです。

もう一枚は日没の様子。
眩しい太陽が沈んでいきます、結構幻想的で雲や空の色が素敵だったのですが、腕がイマイチですね(^^ゞ

今年は雪が降る前にもう1回くらい実家へ走るつもりです。
冬の間だけでもこちらに来てくれていると安心なのですが、友だちや親戚が近くにいると楽しいからと言う。
しょうがないですね。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-11-12 09:32 x
350kmの運転、お疲れさまでした!m(__)m
お忙しい時間をやり繰りされ、こまめに送り迎えされるNaoさん、
お母様も心強いでしょうね。(^^)

ポプラ並木、一瞬Naoさんの絵かと思いました!(^^ゞ
@印象派風♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-11-12 19:10 x
▼よっちゃん
ありがとう(*^_^*)
こんな往復が後何度あるのかと考えると寂しく感じますが、出来るだけしてあげたいのよね。
随分高齢になったので片道だけでも楽に思ってくれれば・・・

あのポプラ並木は陽の当たり具合が絵のようで、ウットリしちゃいましたよ!
いつも素敵なコメントをありがとう(^з^)-☆Chu!!
by gracex1024 | 2012-11-11 16:14 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024