立冬ですと?

まだ秋を楽しんでいないのに、もう立冬だってTVで言ってました・・・
スイーツ類は食べていますが(自爆)

気温は高めなので、雪はまだ降らないと思います。
昨日今日は、強風大雨でした。
色づいた葉が見せ場を失って、路面に貼り付いています(ガクッ)

まだ、ナナカマドの紅葉写真を撮っていないのに、半分以上落ち葉になっているようです。

雨が続いていますから、朝も暗いし、夕方も凄く早くから暗くなっちゃって、太陽が恋しいです。

そろそろ冬支度をしなければ。。。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-11-08 09:14 x
昨日の北海道の大雨風は、あの万里の長城での遭難を招いた
渦巻き低気圧が移動したものだったそうですね。
被害などありませんでしたか?

今年は近畿の紅葉も早目のようです。^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-11-09 07:02 x
▼よっちゃん
へぇ~万里の長城の悪天候雲が来ていたのですか!
そりゃ凄い強風と雨でした!
知ったかぶりして言ってみようかしら(大笑)
被害は紅葉写真を撮ろうと思ったナナカマドが半分以上も葉を落としています(ガクッ)
その程度で済んでよかったです、ご心配をありがとう!
by gracex1024 | 2012-11-07 19:30 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024