怠け者

雨模様の一日でした。
それでも気温はあまり低く感じませんでしたから、寒さに慣れたのか?

ヤーコンのフリッターを作り、揚げてもシャキシャキした食感が失われず甘さもあって新発見に驚きつつ頂きました♪
胃腸にいいらしいと聞いて、せっせと食べています、新しい野菜がドンドン入ってきますね~

後は、魔女母の年賀状を作っただけでグータラ怠けていました。
自分の年賀状のアイディアはサッパリ思い浮かばず・・・┐('~`;)┌

テーブルの上には頂き物が集中して、お菓子類やフルーツが乗っています。
食べ過ぎの秋ですな(苦笑)
[PR]
Commented by すー at 2012-11-05 16:47 x
ヤーコンって確か糖尿病とかにもよかったのでは?
梨みたいな食感だったよね
サラダにして食べたけど、なんだか物足りなかったの
フリッターのように揚げるほうが合うのかもね

もうお母様の年賀状を作ったのね スゴイ早業
まだ買ってもいない私 ちょっと焦る(~ω~;)))
ファイターズ負けたね
悔しいわ~~
ちょうど中継しているときに旦那が飲みに行っていて、迎えにこいcallで見れなかった。
帰ってきてがっくりしたわん(´Д⊂
でも応援セールには行っちゃったヽ(´ー`)ノ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-11-06 06:54 x
▼すーちゃん
ヤーコンって糖尿病にも効くの?へぇ~凄い野菜ね!
キンピラが一番美味しかったかなぁ~、歯触りが心地いい野菜だわ

自分の年賀状はまだこれからですけど、あと1~2週間で帰るつもりらしいから早めに作りました。

ファイターズがいい試合をして楽しませてくれたので、来年また応援しましょう!
パレードを見るのが楽しみ♪
by gracex1024 | 2012-11-04 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024