もう限界!

あれこれ予定を考えたら、美容室へ行く時間がない!
ってことで、昨日美容室へ行ってきましたヤレヤレ ┐(´-`)┌
切ってもらったから頭は軽いし、気分転換になったのですが、せっかくの美容室なのだからもっとゆっくり切ってもらいたかったなぁ~
だって、、、この辺は短くとかこっちはこういう風にとか、、、ちょっと気に入らないんだもん┐('~`;)┌
ま、1週間もすれば適当に馴染むんだけど(自爆)

自業自得ですな(;^_^A アセアセ

それでも数年ぶりに仲良しのお友だちに会ったので、話も出来て良かったかも(笑)
じっくりあれこれ話したいことがあったんだけど、美容室ではそーもいきませんね(^^ゞ
今度ゆっくり会いましょうねとお先に帰ってきたのでした。

プロ野球日本シリーズ、ファイターズが2敗して、札幌ドームで試合中。
2勝先行されているので、なんとしても勝ってもらわないと・・・
気がもめます。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-10-31 09:40 x
ホント、忙しい時は美容室に行くタイミングって難しいですよね。
でも、やっぱりゆったりした時間であって欲しいし・・・。^^;
先日は、初めての美容師君にカットして頂きましたが、
なかなか丁寧で大満足でした。
次回から指名は彼にしようかと思案中です。(^^ゞ

ファイターズ、勝ちましたね!\(^o^)/
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-10-31 20:54 x
▼よっちゃん
よっちゃんが美容室へ行ったとblogにあったので、私も行かなくちゃって思っていました、いつも参考にしています(自爆)
男性美容師の大きな手はシャンプーに向いているのでしょう!

ファイターズ、昨日勝ってやる気満々!今日はまだ膠着状態。。。
気になりますが、もう眠いσ(^_^;
by gracex1024 | 2012-10-30 20:56 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31