ドラフト会議

e0148889_721447.jpg今年もドラフト会議が開催されました。
我が北海道ファイターズは花巻東高校のデカイ投手を指名!
大リーグへ挑戦したいという夢を少し先延ばしにして日本で鍛錬した方がいいような気もしますが、本人が決めることですから、どうなるのか見守りたいと思います。
北海道出身の高校生も多数指名され、やっと北海道の球児もプロへ行ける希望が出てきたようです。
なかなか花を咲かせるのは大変な職業ですが、頑張って素敵な花を咲かせてください!

写真は2~3週間前のウトナイ湖。
白鳥がたくさん飛来してきていました。
この1週間程で、季節がすっかり秋になっています。
どこもかしこも紅く色づいています。
雪虫も見たし、初雪がそろそろかもしれません。
[PR]
by gracex1024 | 2012-10-25 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024