この秋は寒い

e0148889_17553939.jpge0148889_17562683.jpg







魔女母の家の片付けを手伝いに行っていまして、筋肉痛です(;^_^A アセアセ

あちらはかなり冷え込んで、+10℃に達しない程でした。
それでも暑かった夏のせいで、木々の紅葉はかなり遅れていました。
帰りは色づいている山々が「錦秋」だなぁ~と感じるところも多くなっていました。
白樺の葉はかなり落ちていて晩秋さえ思わせます。
日曜には平地でも初雪の予報でしたが、降りませんでした。
高い峠では積もったところもあったようです。
冬が早そうです(^^ゞ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-10-23 09:25 x
お母様の助っ人、お疲れさまでした!m(__)m
片付け上手なNaoさんのこと、
きっとお母様のお家もスッキリでしょうね。

左のお写真、本当に錦秋の彩りですね♪
こちらより1ヶ月早いかな?
急に寒くなりそうですから、お風邪など召されませんように。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-10-23 19:56 x
▼よっちゃん
月曜に有休を取って片付けしていました、大体捨てるものの分別は終わったのですが、掃除などはエンドレスですからね~

やっと北部は錦秋になってきましたね~気温が低いので南部も大分紅くなってきました。
こちらの最低気温は10℃以下ですが、関西圏も10度くらいまで下がるんですね~
よっちゃんも風邪を引かないよう注意してくださいね!
by gracex1024 | 2012-10-22 17:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31