野次馬

午後から雨になりました。
台風の影響らしいですが、随分寒くなってきました。

先日、前方には車がないのに覆面パトカーが赤色灯をつけサイレンを鳴らして走っていきます。
信号が青になり、どーにも気になって付いて行った。
きっと交通違反車の追跡ではなく事件がらみだなと思ったもので。
しかし、次の信号の先で見えなくなってしまった、まかれた←そーぢゃないでしょ!

野次馬根性丸出しで付いて行ってみたけれど、ね~
TVのローカルニュースや新聞で見ると、ひき逃げ事件の犯人が逮捕されたとのことだった。
やっぱりあれは事件だったのね。

暇なσ(^_^;ですた。。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-10-19 07:23 x
Naoさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも細やかな気遣いを下さる素敵なNaoさんに
これからも健康&お幸せがいっぱい訪れますように!(祈)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-10-19 16:32 x
▼よっちゃん
まぁ!お忙しいのにお祝いメッセジをありがとう@多謝!
よっちゃんも体調と相談しながらお過ごしくださいね。
by gracex1024 | 2012-10-17 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024