一瞬を切り取りたい

e0148889_20143149.jpgこのところ何度か「秋」を撮りに出掛けていました。
思った風景にはなかなか出会えないものです。
まして、その時にしか見ることが出来ない景色は見ることも難しく、撮るのはもっと困難ですね。
見たモノや感じたものをそのままカメラに納めることは至難の業ですね~

僅かな時間に数十枚撮っても自分なりに納得の出来るものは1~3枚あればいい方です。
カメラを職業にしている人は何千枚も撮って「これだ!」という写真があるかないかだというのですから、私などお恥ずかしい限りです。

とは言え、私は素人なので、好きに撮ればヨシですね(笑)
ぢゃないとUP出来ないですよね_・)ぷっ

今日の一枚は、昼間なのにいい光を切り取れたんじゃないかと嬉しかった1枚です。
これがあのしょぼい公園の池ですから、( ̄ー ̄)ニヤリッものでしょう(自爆)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-10-11 18:59 x
とっても素敵なショットですね♪
さすが! 絵心豊かなNaoさんだわ。(*^_^*)
この光の橋の上を渡ってみたくなります♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-10-12 08:00 x
▼よっちゃん
いやぁ~いつも感心しちゃいますが、よっちゃんのコメントは芸術性クオリティが高いですよね~
いい気分になってドンドン木に登りたくなるお調子者の私には最高の励ましの言葉です!
ありがとう♪
by gracex1024 | 2012-10-10 20:20 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024