ストレスから脱却

e0148889_13483610.jpg数週間前からPCの調子が悪かったのですが、早寝していたこともあり、あまりPCも使っていなくて、「ま、いっか」状態でした。
Netサーフィンしても動きが悪いし、ポインターが定まらないとか、メールが2通ずつ送信される、2枚ずつプリントされてしまうなど。
どう考えてもPC不調ではなくマウス不調だと思って、マウスを買い換えました。

新しいマウスをUSBに差し込むと、全くストレス無く操作出来ます。
どーしてもっと早く買い換えなかったのかしら?と面倒くさがっていたことを反省中。。。

昨夜はなんだか自分の体調が思わしくなく、20:30から寝てしまった(^_^;)
目も痛くて、目薬射して目を閉じていても痛いし、くしゃみ鼻水だし。
何度か目が覚めたけれど、眠くて何度も寝て、11時間くらいも寝ましたね~
起きるときはまだ少し眠いと感じましたが、目の違和感も改善したし、マスクをして寝たのでくしゃみ鼻水も止まっていました。
起き出せば結構元気じゃん!と自分を奮い立たせました(大げさ)
なんだかやる気スィッチ入りました(^_^)v

夏の疲れが出たのかしら?

写真は新しくオープンしたケーキショップのクロワッサンとアップルパイ。
フランスで修行したパティシェらしい。
なかなか上品で美味しいです♪
[PR]
by gracex1024 | 2012-10-06 13:52 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31