やったー!

北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝しました!
おめでとー!←すっかりファイターズファンσ(^_^)
怪我人も多かったし、色々心配しましたが、優勝は嬉しいです♪
クライマックスシリーズで勝って日本シリーズでも勝って、日本一になりましょう!
そしてパレードが見たいわ~n♪
選手たちの地元に根付く努力の賜物ですね!
楽しみぃ~(*^_^*)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-10-03 18:04 x
ファイターズ優勝、おめでとうございます!(^^)v
きっと地元にたくさん元気と活気をもたらしてくれますよね♪

虎ファンの主人は、今年は溜息ばかり。
それを見て、奥さんσ(^^)は面白がっております。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-10-04 07:26 x
▼よっちゃん
ありがとう!リーグ優勝は嬉しいものです♪
タイガースが優勝したときは、こんな盛り上がりじゃ済まないくらい凄かったですものね!

札幌では、稲葉選手の41番のユニフォームを着ていたら、お蕎麦屋さんではおめでとうと大盛りが出てくるし、ビールのジョッキサービスされたりと、しばらくはユニフォームを着て飲みに出掛けた方がいいと盛り上がっています(大笑)
by gracex1024 | 2012-10-02 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31