台風に気をつけて!

週末は大型台風の影響で雨になるとのことでしたが、日曜の今日だけちょっと降っています。
こちらはこれから大雨雷になるカモです。
進路の方々も充分気をつけてくださいね!

秋の味覚、カボチャ、ジャガイモ、人参、長ネギ、大根等、色々頂いて嬉しい悲鳴♪
美味しい秋御一行様が団体でやってきました(笑)
夏痩せも夏バテもしなかったのに、恐ろしいことになりそうです(自爆)
でも嬉しいです(⌒^⌒)bうふっ

それにしても湿度が高く、ちょっと動くと汗がタラタラ(;^_^A アセアセ
一体この気候はどうなっているのでしょう?
それとも自分の体調が変なのかしら?
鼻風邪ひいてますけど・・・
まだしばらくは早寝して体調治さなくちゃ!
[PR]
by gracex1024 | 2012-09-30 16:28 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024