秋の空

どーやら大雨は去ったと思われますが、週末まで雨模様の予報です。
ひと夏の雨量が少なかったからなのか、集中して降ります。
プランターのシシトウが黒ずんできましたからもうお終いですね。。片づけねば・・

空は確実に秋の空になってきています。
30日の満月は見られるでしょうか?
もし見えたなら大きいんでしょうね~

涼しくなってきたので、断捨離&片付けを始めなければと思っています。
今年は秋が短いそうなので、少し急がないと雪が降ってきますから(←気が早い?)

美味しい秋が団体で攻めてきている気配です(笑)
[PR]
Commented by すー at 2012-09-28 15:24 x
ここに来たら海苔巻きが食べたくなる。
おなかすいたなぁ~~
ダイエット決行中のワタクシ・・・
団体で攻められたらどうしよ!
しかし今回の決意はなかなか強いぜぇ~~
我が家のししとうはまだ食べれるわ
今年ほどこんなに食べたことがないかも?
たぶん以前に住んでいた方の種イモがみごとになって
今週末はじゃがいもの収穫祭だわ
すっかり農婦になってまぁ~~
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-09-29 17:04 x
▼すーちゃん
私も食べたいわ@海苔巻き(笑)最近作っていないし(^^ゞ

すーちゃんはダイエットしなくていいのよ!細いんだし、長い冬を乗り切るのに脂肪が必要なのよ!
ジャガイモが勝手に畑で出来ているなんて、宝の畑ね(笑)
私も芝生を畑にしたい!羨ましいぃ!
by gracex1024 | 2012-09-27 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024