人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の雷

昨夜も雷と大雨でした。
一昨日程の凄さはないにしても、怖いものですね@雷

すっかり寝不足です、が、寝不足は私だけではなかったようで、新聞の集金人さんは25日の集金を止めちゃったのよなんて言ってました。
確かに、雷で眠れない程だし、日中も大雨だったし、みんなそーだったんだなぁ~と思った次第。

しかも2夜連続だったので、低いところに住んでいる人たちは怖かったのではないかと思います。
鉄道も高速道路も倒木や竜巻で通行止めになったり、大雨で運休になったりで大変な2夜でした。

今日も午後から黒雲が広がり、突然大雨が降ったので、Netで雲の動きを確認したり・・・
なんだかおかしなお天気でした。

ま、おかげで連日の早寝になり身体は多少楽ですが、頭がボーっとしますね。

急に気温が下がり、鼻風邪を引いてしまいました。
油断しすぎですね(^^ゞ
美味しい秋は短そうですから、早く体調を整え来たるべき秋を迎えましょうね♪
↑こりゃ痩せられないわ(自爆)
by gracex1024 | 2012-09-26 20:17 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024