やっと週末

大雨が3日間続き、北海道では被害の出たところもありましたが、この街は大丈夫でした。
その後の高気温&高湿度にはヘキヘキです┐('~`;)┌

あまりに暑くて、1階で寝てみました。
確かに窓を開けなくても涼しくて快適♪

久々に今朝は、このパソコン室の気温が27℃です、汗が出ないので少しいいです(苦笑)

明日から1週間は雨の予報なので、また寝苦しい日々が続くカモです。
台風も近づいているようですし、気をつけましょう。

今週末は魔女母の所へお出掛けします。
なにやら畑の片付けをして欲しいとか。。。私に出来るのだろうか?
ま、お手伝いしないと具合が悪くなったら大変ですからね。

3連休ですから、みな様もどうぞ楽しい休日をお過ごしくださいね!
[PR]
by gracex1024 | 2012-09-14 07:54 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024