無理無理

一日中大雨でした。
ほんの少し雨が止んだので窓を開けたけれど、また大降りになったので閉めた。
途端に、気温急上昇!
外が25℃くらいなのに、パソコンのコノ部屋は30℃超!

もう無理無理無理!とっとと電源を落としました。軽い挫折┐('~`;)┌

今夜は、塩麹と生バジル・生パセリのみじん切りにつけ込んだチキンソテー。
白ワインで軽く蒸しあげて、レモン汁を。
いやぁ~超美味しかったですぅ♪
写真を撮り忘れました(^^ゞ食いしん坊ですね(笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-09-12 17:42 x
北海道内の大雨被害が報道されていましたが、
Naoさんやお母様の所は大丈夫でしたか?
気象情報を見ると、今朝の最低気温が
そちらよりも、こちらの方が低くてビックリです!
ホント、どうなってるのでしょ???^^;

また週後半から傘マークが並んでいますね。
どうぞお身体やお出掛けの道中など、
十分に気を付けて下さいね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-09-13 07:22 x
▼よっちゃん
北海道内部の冠水は大変そうです、滅多にないことなので農作物の被害も大きいようです。
私の所も魔女母の所も無事で被害はありません、ご心配をありがとう。
昨夜は久々に雨が上がり、窓を開けて寝ましたが、朝方降ったので起き出して窓を閉めて、暑い中寝ました@睡眠不足
3日間で1ヶ月~2ヶ月分の雨が降ったところもあって、吃驚でした。
週末はまた魔女母の所までお出掛けしてきます、暑さと雨が心配ですが。
by gracex1024 | 2012-09-11 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31