人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらない夏

遂に9月に入ってしまいました。
9月というと、もう秋と思うものですが、今年はまだ終わりそうにない夏なのです。
昨日の8月最後の日に、真夏日を記録しました!
物凄く暑かったわぁ~(;^_^A アセアセ
その暑さが今朝も残っていて、起きてから数時間は頭から汗がしたたり落ちました!
夕方になり峠は越えたようです、今夜は快眠出来ますように(祈)

ブルームーンと呼ばれているらしい「しあわせの満月」も昨日だったそうです、ブルームーンって聞いたことがなかったから、珍しいことだったのでしょうね。

先日、掃除機の手元スイッチが利かなくなってしまい、暑さのせいにしてクイックルで済ませていましたが、やはりそうもいかないから新調しました!
サイクロンデビューです♪(^O^)ウホホ
早速使用してみると、吸引力もいいようで、ゴミ捨ても簡単だから掃除機の回数が増えるかもしれません(ほんとか?)

電話も買い換えなくちゃならないけれど、これは色々考察してから。
ガス台も新調したい気持ちですが、こちらもまだまだ使えるので頑張って貰いましょう。

9月も気温高めらしいです、灯油価格が上がってきましたから、温かい秋冬は助かります。
by gracex1024 | 2012-09-01 17:56 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024