嬉しかないやぃ!

虫さされで救急病院へ行って貰ってきたドクターへのお手紙を持って皮膚科受診したら・・・
すぐ総合病院へ行って点滴してきなさい!ですって・・・
こーこーこーいう訳でと説明して、総合病院で点滴してきました(;^_^A アセアセ

どこまでも双子の某すーちゃんと同じ症状のようで、放っておくとリンパに毒がまわってしまうそうです(焦)
2~3日通院して下さいといわれてきました。
それでもすーちゃんほどの激痛はないのが救いです。

鬼の・・魔女の霍乱でしょうかね。
当分大人しくしています。

沖縄方面への大きな台風、凄かったですね。
関係方面の方々はまだ次の台風も来ているので充分注意して下さいね。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-08-28 17:55 x
それは大変なことになりましたね。^^;
虫さされでそんな酷いことになるなんて・・・。
どうぞお大事になさって下さい。
早く腫れや痛みが治まりますように!(祈)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-08-29 07:27 x
▼よっちゃん
看護婦さんもぞうさんのように足が腫れたことがあったと言ってましたから、虫さされも色々のようです。
今は抗生物質が効いてきて腫れも大分小さくなりました、まだ片手の平くらいどす黒く変色していますが・・・
治りかけは痒いです(^^ゞ
よっちゃんも残暑厳しいですから気をつけて下さいね!
Commented by すー at 2012-08-29 15:59 x
ひえぃ~~どこまでも双子でしたか!
虫刺されで点滴なんて・・・と笑われそうですが、
片足がもげるかと思ったわ。
今は腫れも治まりましたが、
水泡ができていて黒く変色してます←これまた双子
Naoちゃんもお大事にネェ~~
Commented by ryo at 2012-08-29 22:56 x
北海道のほうがひどくなるって・・・寒い時にエネルギーを得られないから、今パワフルに活動しているのかしら?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-08-30 07:13 x
▼すーちゃん
抗生剤を点滴することが早く治るそうですね、点滴ってなんで?って思ったモン!
確かに劇的に良くなってきています、痒いけど。
ほーんと、お互いにお大事にぃ~(苦笑)

▼ryoちゃん
妙齢だから抵抗力が落ちているのかもしれません、同じように射された人が居たんだけど、赤い点で済んでいるのよね、不思議!

それより、今回の台風は大丈夫でしたか?随分凄い雨量だったでしょ!
充分気をつけてね!
by gracex1024 | 2012-08-27 20:19 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31