夏の甲子園

夏の甲子園決勝が行われました。

大阪桐蔭学園が春夏連覇!おめでとう!
青森の光星学院は東北の初優勝ならず、またもや準優勝、おめでとう、立派!
東北へ深紅の大優勝旗を持って帰らせたかったけれど、桐蔭学園は強かったです。
今年も甲子園は熱い夏でしたね~

連日の湿度が相変わらず70%超のまま、気温は28℃。
夜になっても涼しくならず・・・
食欲は衰えず、体重は微増のまま(怖)

頂いたトウモロコシでコーンスープを作り、体重増加がますます怖い(苦笑)
今夜は残りをレンジで茹でました(^-^;
節電どころか湿度にも負けています(とほほ)

明日は毎年恒例のガーデンパーティです。
雨の予報が出ていますが、降ったらテント貼って強行です(^_^;)
お願いだから明日だけは降らないで。
[PR]
by gracex1024 | 2012-08-23 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024