お盆休暇突入

13日がお盆の入りですが、土日があるので、今年は長めのお盆休暇のところが多いでしょうか。
関西や九州譜面の高速道路は大渋滞もあったらしい。
おつかれちゃんですね(^^ゞ

私もお寺やお墓参り、親戚宅へお出掛けします。
13日だけが雨模様の予報ですが、それ以外はお天気良さそうですね

帰省やお出掛けされる方々は、道中の安全に充分注意して楽しんできてください。

家にいても熱中症や食中毒、暴飲暴食にも気をつけてくださいませ(笑)
[PR]
Commented by シェラパパ at 2012-08-12 14:23 x
暴飲暴食・・・気を付けます。(私に向かって発せられた言葉のように感じたものですから(汗))
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-08-15 19:56 x
▼シェラパパ
耳が痛かったですか?(爆)
今のところ私は暴飲暴食の方は大丈夫そうですよ。
17日に有休を取りそびれたので自制心が素晴らしく発揮されています(大笑)
by gracex1024 | 2012-08-11 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024