感動した!

連日熱い戦いが開催されているオリンピック。
ま、寝ているのですがσ(^_^;
朝起きてからTVでダイジェスト版を見るのが楽しみです♪

女子レスリングの吉田沙保里選手の金メダル獲得は凄かったですね!
オリンピック前からの苦しい時期も放送されていて、決勝戦の模様を見て鳥肌がたってしまいました!

吉田選手の勝利記録が前人未踏誰も成し遂げていないと思ったら、ロシア人選手の記録に並んだとか?
そんなに凄い人がまだ他にいたなんて、それも吃驚しました(;^_^A アセアセ

伊調選手や小原選手も素晴らしかった~

もうセキュリティはALSOKに頼むしかないわねo(^゜)○☆バキッ!
[PR]
by gracex1024 | 2012-08-10 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024