メダルラッシュ

連日、オリンピックは速報や情報番組で確認しています。

数年間、世界で負けない人でも銅メダルだったとか、メダルを逃したり、、、
競技や勝負の難しさを感じますね~
オリンピックへ出場すること事態が偉業なのですから、選手たちのプレッシャーたるや相当なものなのでしょう
観戦する私は、単純に拍手を贈るだけです(^^ゞ

1週間くらい暑い日が続き、食欲だけは落ちません(きっぱり)
みっともない程汗をかいていると、札幌から来た人が、支笏湖辺りからエアコンを切ったそうで、この街は涼しくていいなぁと言う。。。
環境と慣れってこれほど違うのですね~あはは・・・

確かに昔はこんなに汗をかかなかったから、暑いところや寒いところに住み続けていると、それに慣れるんですね
ただ、猛暑や酷暑のところでは、体温より高いんですから慣れると言うことはないように思います。

バテたり体調を崩さないように気をつけて乗り切りましょう!
[PR]
by gracex1024 | 2012-07-31 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024