オリンピックinロンドン

男子サッカー、強豪スペインと対戦です。
優勝候補相手にまさかまさかの勝利!
吃驚しましたが、スポーツの試合は何が起こるかわかりませんね~おめでとー!

本日は超湿度の高い一日でした。
海岸沿いのこの街としては珍しく気温も夏日でした!
暑かった~(;^_^A アセアセ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-07-27 09:25 x
王者スペインに勝っちゃいましたね!\(^o^)/
なでしこに続いて、幸先の良いスタート。
開会式も楽しみですね♪(何時からなのかな?^^;)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-07-27 19:34 x
▼よっちゃん
いやはや、朝のTVで見て吃驚です(笑)この日記は今朝書いたモノ(自爆)

サッカーは男女共に凄く強くなりましたよね~
夢と希望を持って日々鍛錬した賜物でしょう♪
もしかしていつの日かW杯で優勝なんてあるのかしら?

開会式は明朝5時くらいから3時間もあるらしいですよね、寝ていますσ(^_^;
by gracex1024 | 2012-07-26 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024