1%からも漏れた

携帯電話の普及率は凄い勢いで、今や携帯電話契約数が、60億件を超えたそうです(^^ゞ
凄い世の中になったもので、もうすぐ全世界人口を追い抜く勢いだって。

持っていないと考えられるのは、赤ちゃん、幼児、高齢者、発展途上国などかしら?
携帯を扱えない赤ちゃんとか、環境が整っていない国の人以外でなら私くらいになってしまったかも?

私が持ったとしても、使う暇がないんですけど┐('~`;)┌
ただ、公衆電話も見つけるのが難しくなって、緊急の時は困るんでしょうねσ(^_^;
[PR]
Commented by シェラパパ at 2012-07-20 08:20 x
私など飾りのように持っているだけですが、待ち合わせには本当に便利です。行き違いなんて無いですからね。
Commented by よっちゃん at 2012-07-20 09:33 x
私の携帯は飾りにもなっておりません。(^^ゞ
本当に緊急連絡用って感じですね。
今はスマホ以前の機種を「ガラケー(ガラパゴス携帯)」
なんて呼ぶんだそうですよ。^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-07-20 22:10 x
▼シェラパパ
飾りで持てるような財閥が羨ましいわ(笑)
私は出掛けるときは子魔女達のように携帯を持っている人と一緒なので不自由がないのです、かえって自由かもしれません(うふっ)

▼よっちゃん
よっちゃんは、不意のアクシデントとか体調のことを考えると持っていた方がいいですよ!
ガラパゴス携帯ですか!そんなに携帯は進化速度が速いのですね~
持っていないけれど、私はジュラケーかよっ!@(ジュラ紀)(大笑)
by gracex1024 | 2012-07-19 20:36 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024