梅雨明けらしい

日本列島は各地で気温が上がって、梅雨が明けたらしい。
猛暑日の所も沢山あって、熱中症で運ばれた人たちも・・・

この街も今年最高気温25℃超となった。
明日は更に26℃超の予報で、暑いらしい。
確かにちょっと汗が出るわぃ

「明日は26℃を超えるらしいって」と言ったら、「倒れる」と言う。
「でも、関東より10℃も低いわよ」と言ったら、「まだ行けるね」てすって┐('~`;)┌
確かに30℃を超えないんだからまだまだ北海道は大丈夫そうです。

本州以南の方々は充分気をつけてくださいね!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-07-18 19:02 x
お昼前に買い物から帰って、エアコンを入れると、
28℃設定のエアコンが、ビックリするような勢いで
暫く唸っていましたよ。(^^ゞ
ベランダに出る時も、ひんやりタオルを首に巻いてます。(^^)v
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-07-18 20:13 x
▼よっちゃん
梅雨明けした関西は猛暑になっているでしょうから充分気をつけてくださいね!

こちらも26℃超となり、2日連続で暑かったです、明日から恐ろしいことに20℃くらいみたいです。
体調管理に気をつけないとおかしくなってしまいそうです。
オホーツク海側では14℃と言うところもあるようです、信じられないわ。
by gracex1024 | 2012-07-17 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024