そこそこに

片付け月間と宣言してみたものの、ちょっとやっただけで疲れちゃって(;^_^A アセアセ
そこそこやっては出掛けたり、なんとも一気にやれるものではありません@根性無し

昨日今日は結構気温も上がり、この街としてはかなり暑めの22℃(苦笑)
家中の窓を全開にしていると結構涼しい風が入ってきて快適より少し涼しい。
窓を閉めていた午前中はちょっと作業をしていると汗が流れてくるが、窓を開けてからは家事をしていても汗も出ず助かりました。

夕方になって陽が傾いてくると急に気温が下がって、シャワーは無理ってほど。
ほーんとこの街は涼しいですな(^^ゞ

夕食は、久々にイカ刺しとイカと野菜の炒め物、プランターのレタスでサラダ。
イカは夏のものなので、甘味があって美味しかった。
贅沢を言えば、もう少し気温が上がってくれていたなら、もっと美味しかったに違いない。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-07-09 09:08 x
片付け月間、無理をされず、の~んびり進めて下さいね。(^^)
せっかく良い季節なのですから、お出掛けの方が優先かも!
22℃・・・大阪だったら春!やわ。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-07-09 19:43 x
▼よっちゃん
宣言とは名ばかり・・・(自爆)休み休みの方が多いくらい(苦笑)
7月はまだ7日間休みがありますから少しは進むことでしょう(期待)

22℃でも風が冷たくて何だか秋風みたいなのよ、調子狂っちゃうわ。
昨日は鼻水ダラダラで、まだ何かしらの花粉が飛んでいるのかもしれません。
体調を整えてスキッとしたいです!
Commented by けんちゃん at 2012-07-09 21:15 x
同じく、こちらも22度だと春ですね。
宮崎も、蒸し暑い日は少ない梅雨です。
暑くても、風は涼しくエアコンの出番も
少なくなってます。節電には良いですがね・・・
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-07-10 19:04 x
▼けんちゃん
まさしく南国宮崎なら22℃は春でしょうね(笑)この辺りの人たちは22℃で夏バテですよ┐('~`;)┌
梅雨でも雨量は少ないですか?大分県では凄い被害が出てけんちゃん方面も雨量が多いのではないかと思っていましたよ。
これから暑くなりますから体調に気を付けてくださいね!
by gracex1024 | 2012-07-07 20:01 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31