今頃春眠か(^^ゞ

九州方面の大雨の被害は日本ではないような景色になっていて、あまりの惨状に言葉を失います。
もう1年分以上は降ったのだから、そろそろ止んでもいいのではないかと思うのですが、まだまだ雨が降り続いているようで、逃げ遅れて取り残された方々とか、避難されている方々はどんなに不安な思いでいることでしょうか。
早く終息して欲しいです。

こちら北海道は、内陸部でかなり暑くなっているようですが、この街の気温は、最低17℃、最高20℃くらいの毎日で、ジャケットを着れば暑いし、半袖では風が冷たく感じる微妙な毎日。。。
ピーカンと晴れることも殆ど無く、雨もザバーって降るわけでもなく。。。

そんなわけで、夕食が済むと眠くて眠くて・・・←子供かっ!
見たいTVがあるわけでもないので、アイロン掛けしたり、少し起きていようと努力はしているのです。
が、毎日7時間以上は眠っているのではないかしら?

今夜も脳が眠いと指示を出す@あくび連発。

(__)。。ooOZZZZ
[PR]
Commented by シェラパパ at 2012-07-04 20:59 x
うん、なんて幸せな日々なんでしょうか。

>今夜も脳が眠いと指示を出す@あくび連発。
Commented by よっちゃん at 2012-07-05 09:21 x
早寝早起きで、バッチリ7時間睡眠。
健康的ですし、美容にも良さそう♪
きっとNaoさんの美の秘訣ですね。(^^)v
絵の抜けるような青空のTOPの絵、とっても素敵です!
北海道で見たパッチワークな丘、思い出します。(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-07-05 20:27 x
▼シェラパパ
しあわせな日々もいいですが(自爆)夜寝る前に少しは片付けもしないと「片付け月間」にはなりませんね(大笑)
一体いつになったら片づくのか・・・とほほです。

▼よっちゃん
年間を通して起きる時間は同じくらいですが、このところ眠りにつく時間が早まっています(^^ゞ
痩せる暇がありませんわ_・)ぷっ

いつも絵を見てコメントをくださってありがとう!
少しでも心が緩やかになれるような絵を描けたならと思っています、頑張ります(笑顔)
by gracex1024 | 2012-07-04 20:31 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024