占いに従って・・

今日の占いが「遠出をさけて家で整理整頓がよろしい」なんてのを見てしまったモノだから、いつも休みにはどこかへフラフラしたいのを堪えて、近場で買い物をする以外は、掃除に勤しみました。
ま、それほど掃除を頑張ったわけでもないですが(;^_^A アセアセ

霧雨から夕方には雨に変わり、明日は一日雨みたいです。
占いは読んだら忘れちゃうんだけど、きっと休養しなさいってことなんだろうと前向きに切り替えて、5月からの体調がイマイチなのを改善すべく家事でもやるしかないですね
日頃サボっている掃除をしないと・・・

と、ま、猛反省中のσ(^_^;
[PR]
by gracex1024 | 2012-06-16 19:49 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024