寒いっす

連日、気温が上がりません。
最低気温が11℃、最高気温が12℃・・・あり得ないw(;^_^A アセアセ
6月も半ばというのに、遂に耐えきれず朝晩ストーブ点火っす。
体調を崩さないように気をつけないと・・・

寒いせいなのか、食欲だけは落ちません、危険水位です(う~みゅ、いかんいかん)
夏バテで体重が落ちる希望もないし、少し節制しましょう(今はそう思っている)

週末から17℃~18℃くらいまで上がる予報なのが救いですね。
週間予報も曇りだらけですが。
気勢が上がりませんσ(^_^;

なので連日早寝しています。
おかげで体調は回復傾向です。もしかしてGWの疲れが残っていたのか?(をぃ!)
(__)。。ooOZZZZ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-06-15 19:53 x
最高気温が12℃なんて、大阪じゃ冬!ですね。
どうぞお風邪など召されませんように。^^;
んでも、今年はこちらでも気温の上がり方が遅いというか、
日中暑くても、朝夕はヒヤッとしたり・・・。
後で猛暑にならないことを祈りたいです。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-06-16 19:40 x
▼よっちゃん
確かに、台湾辺りでもこの気温なら真冬ですってね(^^ゞ
あまり暑くならないのですが、日中17℃くらいになって日が射すと結構温かなのよね
そちら関西圏でも台風の影響で雨になるようですが、充分注意してくださいね!
by gracex1024 | 2012-06-14 21:21 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31