痛い痛い

今朝、階段を下りるとき、後4段くらいの所から滑り落ちた。。。
片手は手摺りを握っていましたが、もう片手は壁がないので掴まれず・・・
腕ごと後ろへひねってしまって、痛い。。
ドスンと落ちたわけではなかったので、酷い怪我はなかったのですが、筋肉痛っぽくアチコチ痛い。

ああ、もう若くないのね(;´д`)トホホ

お風呂に入って湿布貼って寝ましょう。
[PR]
Commented by シェラパパ at 2012-05-29 20:14 x
わぁ、大丈夫ですか。お大事に~
Commented by よっちゃん at 2012-05-30 09:22 x
あらら・・・大変でしたね。
一夜明けて、お身体は如何ですか?
早く痛みが治まりますように!(祈)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-05-31 20:37 x
▼シェラパパ
お見舞いをありがとう。
大丈夫そうです、骨折はしていない模様。

▼よっちゃん
一晩たって、アチコチ痛いです(;^_^A アセアセ
背中のどこが痛いのかワケワカメってくらい。。。
一昨日は20:30過ぎに寝ちゃいました(自爆)
Commented by ryo at 2012-06-01 22:56 x
雪道で鍛えた体だから、回復は早いと思うな~~~でも、無理しないでね!!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-06-02 20:50 x
▼ryoちゃん
この街はあんまり雪が積もらないから、雪かきも殆どやらないし、歩かないから軟弱街道まっしぐら(^_^;)
でももう大丈夫です、ありがとう!
by gracex1024 | 2012-05-29 18:07 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31