GW@総決算

e0148889_19531958.jpgGW後は、すっかり疲れてしまって日記も書けず終い←案の定ですが(;^_^A アセアセ

一昨日の夕方、街路樹がにわかに華やいで何事か?と目を凝らしてみると、なんといきなり桜が咲いているではありませんか!
なになに?もしかして桜開花宣言が出たの?
どーやらこの地方にも桜が開花したようです。
e0148889_1954401.jpg確かに、咲いている木もあればこれからの木もあって、何とも不思議です!
しかも、いつもは気づかないところに梅の花が綺麗に咲いているではありませんか!
どーやら、桜も梅も満開が近づいているようです♪

先日の札幌ドームで見た稲葉選手、やっぱ相当格好いいわ~

e0148889_19554333.jpg札幌ドーム内に展示されていた、ダルビッシュ(上)斉藤佑樹(下)のピッッチャーズマウンド。
稲葉選手のヘルメットなど。王さんや長嶋さんのもあったし♪
ドリカムの美和ちゃんの手形。ドリカムの中村正人の手形もあった。
GRAYの4人の手形も!
ファンなら涎モノでしょうね(笑)

e0148889_2035969.jpg他にB'sのギター松本さんのとか。
年々色々増えているなぁ~

このGWは4月末はルーター交換工事、買い出し、5月1日から魔女母のところで3泊4日してその間中、掃除やら片付けやら、、、
5日は札幌ド-ムで野球観戦、6日は自宅の片付けと買い物で雑用なGWでした。
体重も増えることなく減りもせず・・・(涙)
旭川で魔女母と美味しい懐石を食べようねって言っていたのに、身体が疲れすぎてお腹が空かないから食べにも行けず・・・
結局自分ご飯なGWですた(;´д`)トホホ
[PR]
Commented by すー at 2012-05-11 20:37 x
GWは積丹と小樽に行って海産三昧になる計画でした。
が、夫の取引会社が自己破産をして(あ・・書いていいのかな?こんなこと。。まっいいか(^^ゞ)
ドタキャンでキャンセルしちゃいまして、ここら辺でパークゴルフ三昧の生活でした。
旭川にもいったのよぉ~~
東神楽でパークをしたの。
その後、父と旦那が鼻水ズルズル病になってね
たぶん、白樺アレルギーだよね?
二人とも脳みそ出るくらい鼻かんでいるけど、私大丈夫(*^^)v
おばはんは鈍いンか?
旭川に来た時は連絡ちょうらい!会いたいね♪
Commented by ぐつれ at 2012-05-12 08:39 x
ご無沙汰しております。
先日は竜巻のご心配ありがとうございました。
つくばの叔母たちのところは大丈夫です。
あの映像を見ると皆ビックリしますよね。
被害に遭った地域は筑波山の方らしいです。
この辺りでも雹が降ったところがあります。
水曜日にも横浜で天気が急変して雹が降りました。
今朝のニュースでは北見で雪が降ってるとのこと。
何だかおかしな天気が続きますね。
皆様もお気をつけ下さい。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-05-12 18:22 x
▼すーちゃん
せっかくのGWにトラブルが起こって海鮮三昧が幻になっちゃったのね(笑)
また別の機会に堪能してくださいませ(^_^)v
GW後半はパークゴルフするには寒かったのでは?それでも旭川は25℃超になっちゃうんだからすごいわよね!
私も時々鼻水が・・・この辺りは白樺の木が多くて青々してきたから危険です(苦笑)
お父様もターチ殿も大変ねぇ~
今の町も山林が豊かだからターチ殿は難儀ですな(^^ゞ
次回行くときは連絡するね!会いたいわ~♪

▼愚っちゃん
つくばの竜巻被害は凄かったから、blogにも更新がないし、手伝いに行っているかも?と思ったり。。。
でも被害が無くて良かったですね!
関東で雹が降るなんて珍しいことだし、突然の竜巻が起こったりするかもなので充分注意してくださいね!
先日はオホーツク海側で市街地に雪が積もり、今日は札幌近郊の中山峠が真っ白だとか。
この街も強風で凄く寒いのよ。何だか心配ですね
by gracex1024 | 2012-05-11 20:11 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024