GWあれこれ@その2

e0148889_729287.jpge0148889_7293346.jpg札幌ドームへ野球観戦に行きました。
ファイターズとオリックスの試合です。
前日、稲葉選手が250号ホームランを打ってしまった、見たかったのに・・・
e0148889_7303999.jpgしかも、祐ちゃんが投げてしまったし、見たかったのに・・・
楽しみの少ない観戦だった(;´д`)トホホ
ココでめげないのは、ドームのビールが一般で売られているものと違い、格別に美味しいと言われているので、ビールの飲み比べしました(笑)
札幌黒生・クラシック・エビスの3種類です。
どれも泡が細かく冷え方も丁度いい美味しさ♪←すっかりご機嫌(自爆)
e0148889_7313948.jpgお弁当も数年前に行った時のものより美味しくなっていました(^_^)v
ドームの敷地の歩道には散策に適した木々が植えられていて、晴れていれば爽快な歩道です。
この日は雨でしたが、桜と梅が咲いていました。
白く見えるのが梅です。
桜前線が梅前線に追いついた証拠ですね(笑)
お昼の12時から入場し、練習風景を見つつお弁当を食べ、麦酒を飲み14時からの試合を観戦し(負けたけど)試合終了の18時過ぎまで目一杯楽しんだ一日でした。
疲れたぁ~(;^_^A アセアセ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-05-09 09:03 x
主人も甲子園のビールは美味しいと言います。
工場直送で超フレッシュなのでしょうね♪
桜前線が梅前線に追い付く・・・
こちらでは見られない現象だわ!(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-05-10 20:44 x
▼よっちゃん
おぉ?甲子園のビールも美味しいですか!
あのリュックのようなサーバーを背負って売っているのでしょうね!

昨日の午後、アチコチで桜が咲き出しましたよ!よく見れば梅も咲いています!
凄くしあわせな感じになりますね~♪
by gracex1024 | 2012-05-07 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024