キノコ王国

やっと雪解けも進み、殆ど春になりました(^_^)v

大滝村の「キノコ王国」へ買い出しに・・・
考えてみれば車で1時間程のドライブなので案外近いんだと新発見です。
今までは、ちょっと気合いを入れないと遠いなって思っていました。

急に思い立って行ったものですから、10:30頃着いてしまって、野菜や乾燥ナメコなどあれこれ買ってもまだまだお昼には早い時間。
計算失敗です(自爆)

それでも「キノコ汁@100円」とキノコの炊き込みご飯おにぎりを買って、いただきました。
さすがに早い時間なので店内は閑散としています。
ゆっくり落ち着いて食べられるのは良かったけど(笑)

帰り道は「三階滝」を観光して帰ろうと思ったのですが、まだ冬期間の通行止めになっていて通れません。
仕方ないので、来た道を戻ります。
お昼には帰ってきたので、そのまま市内でお買い物。
ゆっくりしても1時過ぎには家に着きました。
タップリ時間が残ったので、今日は何だか得した気分(笑)

先週、タイヤ交換も済ませ、夏タイヤ試運転。
温かな日差しで快適ドライブでした♪
[PR]
by gracex1024 | 2012-04-21 20:27 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024