春が来た

e0148889_19384810.jpg先日行った「ノーザンホースパーク」ではクロッカスが15万株も植えられているそうで、今週末くらいが見頃になるくらいに咲き出しているそうです。
私も遠景で紫色の花は何だろう?と思っていましたら、今日の新聞ローカル面に出ていました。
北国にも春が来たことが実感出来ますね~
食後に写真を撮ったので、お腹がいっぱいで苦しくて、これ以上屈めなかった・・・(自爆)

e0148889_19402680.jpg更に情けないのは、どさんこの馬が馬車を引いているのを撮ろうと思ってピント合わせたりしているだけで馬が通り過ぎてしまい、後ろ姿だけ・・・
なんと足の速い馬でしょう(←そーぢゃないって)

小魔女に「太った?」って言われて、食べ過ぎて苦しいだけじゃないかもと、、、
早めに自覚しないとド偉いことになりますからね@自分
確かに最近食べ過ぎ!うぅぅ・・
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-04-19 17:49 x
15万株のクロッカス! 咲き揃ったら見事でしょうね♪
うちのマンションの植込みの中に見かけたのが、先月。
やっぱり春の到来に1ヶ月以上の差があるのですね。^^;
私は昨日、証明写真を撮って貰ったら、首の皺に唖然でした。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-04-20 20:32 x
▼よっちゃん
凄く広い牧場なので、群生している感じではないんですが、遠くまで紫色が広がって綺麗でした!

関西はクロッカスも桜も終わっちゃって、そろそろ初夏ですよね~花が咲き出すと気分も明るくなりますね~

首のシワ、私は太ったので、シワがあんまり無いんですが、朝晩化粧水や美容液を顔につけるとき、首の付け根の下からアゴのある上へ向けてマッサージするといいそうよ~
気休めだけど何となく伸びる気がして(笑)
by gracex1024 | 2012-04-18 19:45 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31