束の間の晴れ?

やっと晴れました!
朝から一日中お日様がキラキラしているのが凄く久しぶりで気持ちが良いです♪
明日午後から下り坂になると予報が出ていましたが、これからは吹雪ではなく雨ですね。
庭の芝生に積み上げていた雪も、日陰にほんの少しになり、明日からの雨で消えることでしょう。
来週から春めいてくると思います。
そろそろタイヤ交換しなくちゃ(^^ゞ

本州では桜満開だとか、お花見だとか楽しそうで羨ましいです(笑)
こちらはGWくらいまで待たねばなりません。
待ち遠しいわ~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-04-13 20:51 x
小魔女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
きっと新年度でお忙しい時期なのでしょうね。
週末は帰省されるのかしら?
そちらは桜の季節まで、あと半月ほどですか。
待ち遠しいですね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-04-14 09:23 x
▼よっちゃん
ありがとう!(感激!)
今日、小魔女が来るんですよ、みんなでランチに出掛けます♪

随分暖かくなり、雪も消えましたよ!GW過ぎくらいにはお花見も出来そうです、やっと春です(^_^)v
by gracex1024 | 2012-04-10 21:32 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024