弾丸ツアー

某懸賞サイトで当たった『弾丸ヨーロッパツアー』から帰ってきました(^^ゞ
イギリス・フランス・スペイン・イタリア・・・
弾丸ツアーなので超ハード!
寝ないで、移動して、歩いて、食べて、お買い物も、欲張り旅行だったから疲れますね~
開けてみないとわからないおみやげも付いていて、
帰りの機内で見たらバカラのグラスの人もいたし、私はブルガリの時計だった!ラッキー
北欧と北米へのツアーもあったらしく、空港は大混雑でした!

そんなことを考えていたら、もう4月┐('~`;)┌
昨日は雪も舞ったし、早く暖かくならないかなぁ~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-04-01 17:51 x
わぁ♪ Naoさん、期待通り素晴らしい!
思わずウキウキしちゃいました♪ (^_-)-☆
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-04-02 07:59 x
▼よっちゃん
毎年エイプリールフールにあれこれ考えるのは大変です(笑)
すぐにばれちゃいましたね(^^ゞ
宝くじが当たったら、弾丸ツアーへ行きましょうかね~
by gracex1024 | 2012-04-01 14:40 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024