逝ってしまった・・・

先日から調子が悪かったルーターが遂に逝ってしまった・・・ガクッ
マウスもスクロールが調子悪くて、これも買い換え時かもしれません(ふぅ~)

今現在は一時しのぎに、ランケーブルを外し直で1台だけ繋いでいます(やっと)
ルーターを買い換えなければなりません。
それについても、色々思案中。
とりあえず、しばらくはこの状態でなんとかNetに繋げます。
チビ魔女と交代で使う羽目になるので、不自由なNet環境になります。

季節は春へ向かっています。
雪解けが進んだ道ばたや庭などには、どこから飛んできたのか誰が捨てたのかゴミがいっぱい(^_^;)
しょーがないですね
関東以南ではそろそろ桜開花の話題で盛り上がってきたようで、羨ましいですぅ~
明日からプロ野球も開幕するようですし、春はもうすぐ!
[PR]
by gracex1024 | 2012-03-29 19:21 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31