スポーツな日々

日曜月曜と雪が降り、またまた白い世界へ・・・とほほ
それでも気温が上がってきているので、積み上げられた雪は融けるでしょう

春の甲子園、北海道勢は2校出場しましたが、どちらも初戦敗退でした。
駒苫の快進撃が夢のようです・・・

野球と言えば、ダルビッシュは来日しないけれど、メジャーリーグのチームが来日していて、イチローや岩熊や・・・ニュースで見て頼もしく思っています。

日曜に千秋楽を迎えた相撲が面白かったです。
優勝決定戦までもつれ込んだ鶴竜の力強い相撲と白鵬の横綱の意地がぶつかり合って見応えがありました!
こーいう相撲を見せられたなら、観客も燃えますね(^_^)v
ただ日本人力士がもう少し頑張ってくれるといいな。

もう少しで日本のプロ野球も開幕します、ファイターズよ、頑張っておくれ~
すっかりファイターズファンσ(^_^;
[PR]
by gracex1024 | 2012-03-27 17:02 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024