春めいた色

e0148889_20421233.gifお昼くらいから雨模様になりました。
時折雪も混じってみぞれでした。
路肩に積もっていた雪は、大分融けてきて、春までもう一息でしょうか。

夕暮れの時間が随分遅くなって、午後5時を過ぎてもしばらくは明るいです、嬉しいです(笑)
その分、夜明けも早くて、寝坊したのか?と慌てた気分の日も・・・(^^ゞ

朝や夕暮れの空の色が随分春っぽくなってきて、気持ちがウキウキします。
そんな気分の絵を一枚。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-03-18 17:50 x
昨日・今日とあいにくの雨でしたが、
ホント、朝夕の陽の光が明るくなってきましたね♪
いつもの如く、何て素敵なNaoさんの絵!(*^_^*)
希望を運んで来てくれる春の光、
明日、晴れいたら、思わず空を見上げたくなりそうです。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-03-18 20:23 x
▼よっちゃん
思わず空を見上げたくなるなんて、素敵な言葉!しびれました(^_^)v
春の空は日毎に柔らかい色になっていくので心が弾みますね~
ありがとう(シミジミ)
by gracex1024 | 2012-03-17 20:47 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31