我慢の限界

確定申告へ行った。
面倒くさいから打ち込んで貰おうと思ったら、「PC出来ない人」の方にいっぱい人が並んでいたので、慌てて「PC出来る人」ですって言って自分で打ち込んで終わらせた(^^ゞ

美容室へ行った。
数日前、いやもっと前から切りたいと思っていたのに、なんだかんだと今週末にしようとウダウダしていた。
が、朝、やっぱり耐えられない!と予約無しで行ったのだった。
我慢の限界を超えて酷い髪・・・
これは、パーマをかけた時点で、カットが気に入らなかったのよね~
ゆるふわなヘアースタイルにしたかったのに、なりましぇんからぁ~(#/__)/ドテ

切ってサッパリしました(^_^)v
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-03-09 09:42 x
確定申告、ご自分で打ち込まれたのですね。さすが!(^^)
美容院へ行くって、特に冬場は、なかなかお神輿が上がらず、
エイッ!って気合いが必要ですよね。(^^ゞ
Commented by ryo at 2012-03-09 15:44 x
あら~~~またまた美に磨きをかけてきたのですね。
最近はパソコンで色々な処理ができて便利ですよね。
実家の家の荘続投気が漏れていたことを気付き、自分で法務局に行ったのですが、親切に教えてくださり完了。
しかも、最近の登記簿って昔のような漢数字とかでないのよね。
確定申告も込んでいるから、ご自分で打ち込んで終われば、早く済むし面倒くさくない。その上に国の予算経費削減に貢献していませんか?
Commented by 素敵な友達コミュ at 2012-03-09 17:20 x
なんでもOK!自慢の友達沢山作って下さい
Commented by けんちゃん at 2012-03-09 20:32 x
我が家も、今日申告が終わりました。
年々売り上げ減ってきてます。(ToT)
今からお金がかかるのに、何とか頑張らないと
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-03-10 07:50 x
▼よっちゃん
時間がないときに美容室へ行くのはビシッと決まらないものですが、ボワボワの髪をしているよりいいですね(笑)
冬場は髪が濡れると寒いです。

▼ryoちゃん
美容室は気分転換になりますね~(笑)もっと早めに行けばいいのに(^^ゞ

法務局は凄く親切ですよね、1回しか行ったことがないけど(苦笑)
他のお役所もあのくらい親切だといいのに。。。
確定申告はNetで出来るんだけど、毎年何億も申告する訳じゃないし、カードリーダー?を買わなくちゃならないから足を運んでいます。

▼けんちゃん
Jr君の合格おめでとう!国立大学だから私立の半分で済むものね~
賢いお子で親孝行だわ(^_^)v
あと4年、がんばれ@とーちゃん!
by gracex1024 | 2012-03-08 23:59 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024