風邪以外にも要注意

今朝は、少し雪が積もりました@10cm弱
雪が降ったからでしょうが、カマクラの中のように多少暖かな感じがします、不思議よね~
道北や日本海側では猛烈な吹雪で事故もあったようですし、学校も休校になったところがあったらしいですね。

昨日からチビ魔女が体調を崩してしまい、熱もあったのでもしやインフルか?と心配しましたが、ウイルス性の胃腸炎っぽい感じで、一日安静にしていたら良くなりました。
今日も熱があれば病院へ連れて行こうと思っていましたが、熱は平熱で食欲も出てきたので安心です。
いつも元気だから、とっても心配したけれど、疲れが出たのでしょうね。

まだまだ2月ですから、お天気もインフルエンザも油断禁物!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-02-22 09:30 x
チビ魔女ちゃん、胃腸風邪でしたか・・・。
でも、早く回復されて良かったですね!
看病されたNaoさんは、大丈夫でしたか?
春の足音が聞こえるまで、もう一息。
どうぞ十分ご自愛下さいね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-02-22 20:44 x
▼よっちゃん
お見舞いありがとう(^^ゞラッキーなことに1日で治ったから体力があるのでしょうね~ご飯好きだし(爆)
家族に病人や元気のない人が居ると心配になりますよね
やはり健康が一番ですね!

このところ日中は+3℃くらいまで上がるので、ちょっと暖気で、道路がグチャグチャになり夜は凍るので危ないんですよ
それなりに春に近づいています(^_^)v
by gracex1024 | 2012-02-21 21:02 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30