お買い物

先日、フタ付の耐熱ボウルを割ってしまった。。。
とても重宝していたのに残念!

で、買いに行ってみたものの、同じタイプのものって売っていなくて、田舎だなぁ~( ;^^)ヘ..
仕方ないので、今流行のカラフルなボウルと別売りのフタを買ってみました。
レンジでも使えるというので、大丈夫かな。
軽くて扱いやすいのでいいかもしれません、使ってみて良かったらシリーズものなので大きさも色々あるから、買い足せるかも。

インフルエンザが流行っているので、大型スーパーへは行きたくないのだけれど、他にもあれこれお買い物があるから出掛けましたが、大きなお店は疲れますね~
今日は2時間もお昼寝をしちゃいました┐('~`;)┌

この街はずっとお天気が安定していて、今日は多少雪がパラついたものの結局積もらず、ラッキー
でも気温は低めでした。
このまま風邪を引かずに春を迎えたいものですo(^o^)o
[PR]
by gracex1024 | 2012-02-19 19:26 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31